月別アーカイブ: 2014年8月

8月最後の日曜日

8月31日、今日で8月が終わりますね。今週は涼しくて快適な日が多く夜もぐっすり眠れて幸せでした。 7~8月の日曜日はピンチヒッターで本店に入っていましたが、来週からは元の 担当に代わります。 9月は、火曜日の夕方からと土… 続きを読む »

土曜日の昼下がり

土曜日の午前中から本店に来るのは何年ぶりかなぁ… いやぁボルダー面白いっす と常連さんたちが土曜日の1日をのんびり過ごしています。  

名古屋店タワー壁ホールド替え

名古屋店初投稿です。 24日にジム真ん中のタワー状ボルダー壁のホールド替えをしました。 この壁は他のボルダー壁と違ってテープ課題以外のホールドをあまり付けない事をコンセプトとしているので、足自由の課題も限定に近い感覚にな… 続きを読む »