月別アーカイブ: 2015年4月

第5回 大岩杯

2015.6.6(土)横浜本店にて第5回大岩杯をやります! 詳しくはホームページ大岩杯をご覧下さい。 写真は第4回大岩杯 皆様のご参加お待ち致しております。 協賛:イボルブ・ジャパン    (有)セブンエー    (株)… 続きを読む »

ヨガ

日吉店でヨガのサークルを始めて一年たった。週に一度だけどリフレッシュできてとても楽しい。 2月からは月に一回、ヨガの先生が来てくれることになり、今日が3回目のレッスン。ちょっとしたアドバイスや、アーサナの順番でいつもより… 続きを読む »

日吉店ボルダー変更

4月6日、日吉店のボルダー変更をおこないました。①②③番壁です。 ①②壁は前回より少し易しくなり、より初心者向きの課題が増えました。  

横浜本店:4月マンスリー課題

横浜本店マンスリー課題。 4月のマンスリーがはじまりです。 30本の課題があなたの挑戦を待っています!! 今月はテープの色が水色です。 課題のファイルを新しくしました。 トポも見てみて下さい。 テープの貼り間違い、貼り忘… 続きを読む »